忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/13 のわ]
[02/18 かすい]
[02/10 かすい]
[10/29 NONAME]
[08/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
竹中
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
日々のひっちゃかめっちゃか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再開して、すぐに雲隠れしてしまい申し訳ありません。
全ては私の仕事先を恨んでください。
就職して、小説を書く時間を与えてくれない、あのブラック会社に(怒)
あ、従業員同士はすごく仲が良いので安心してください!
問題なのは取締役だけです。

さて、現実の愚痴はさておき、イベント終了後から仕事が忙しく、
周りに心配するほどへろへろでしたが、1月から6月くらいまでは時間が取れるので、その間に色々できればと思います。
今日は会社が休みだったので、趣味の一環であるお菓子を作ってました。
うん。私お菓子作るのやめたら死ぬ気がする。と言うくらい好きです。
そして、それと一緒なくらいバレンタインが好きです。
えー、だから支部に投稿してきました。

グラミヅとハウミヅを


大事なことなので、大きめに強調しておきます。
昨年暮れに、新作のサンを買ってポチポチしてたんですが、仕事が忙しくおざなりに。
クリアはいつになることやらと思っていると、なんかすごい好みの野郎が転がっている。
旦那がやっているムーンに何かいる。
(こいつはネタばれよろしくすぐさまクリアして、情報流して来やがった)
何? この中二秒。
何? この天然紳士。
気づけば年明け音速の速さでクリアをし、久しぶりに小説書いてました。
HGSSぐらい好きです。やばい。楽しい。
なので、しばらくは支部にぽちぽち投稿したいと思います。
見る分にはグラミヅ・ハウミヅ・ハウリー・ヨウミヅ美味しくいただけますが、
書くのはこの二つです。
うん。グラジオが自分の感情を恋愛と気付かず過ごしていればいい。
それで、なんのけなしに誰かに相談して、砂糖とか吐くほど甘いとか言われれば良い。
ハウは大好きーって皆にも言うんだけど、ミヅキにだけは好きってちょっと違うニュアンスで伝えればいいと思う。
しかしながら、おそらくグラミヅの方が書いてて楽しいのだろう。
こう、シュウに通じる何かを感じられずには居られません。
今後ともよろしくお願いします。



メッセージをいただいていた匿名の方へ
遅くなってしまい、申し訳ありません!
サーチ復活をアナタ様のコメントで知りました。
すぐさま復活の手続きしてきます。
シュウハル読んでいただけて、嬉しい限りです。
時々DVDレンタルショップとかで二人が表紙のものを見つけるとにやーっとしてしまいます。
何かの形で二人をかければいいと思うのですが、如何せん体が若くありません(笑)
しばらくはこちらに載せていない昔の小説とか拍手の痕跡をアップするとは思いますが、
どうぞまた見に来てください。
PR
イベントから約二週間ぶり。
お久しぶりです、生きてます。外台風だけど、生きてます。
イベントのお話はまた後日と言うことで、
とりあえずぴくしぶに見つかった無配のシュウハルをアップしてきました。
そう言えばこんなのあったなと。
本気で自分も何の話か思い出せなかった。としか。
イベントが終わって、一息ついて現在はたまっていた乙女ゲーを消化しつつ、
サンムーンの発売を待っている状態です。
それまでに夢小説更新出来たらなーと思っています。
今日は短いですが、ここまで!
明日に供えて寝ます!
こんばんは。
前日入りしたホテルより失礼しますー。
えー、明日はいよいよイベントです。
開始30分くらいはすみません、買い物に消えます。
また、一時には飛行機の都合上撤収しますので、短時間にはなりますが、よろしくお願い申し上げます。

たくさんの方に会えるの楽しみにしてますー( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信
こんばんわ。
会社の飲み会が終わり、ようやく眠りに付けます。
さて、出発がいよいよ迫りました。
台風が気になるところですが、あれです。
出発しても帰れるかどうかと会社に説明したところ、
「あ、大丈夫。帰れないくらいの台風だったら、会社がまず機能してない」
と言われたので、無理せず帰ります。
あれか、お盆頑張ったからか。だからみんなそんなフォローを言ってくれるのか。
そんな状態ですが、今のところ、台風がゆっくりなら、
到達前に家に帰れる予定です。

そんな状態ですが、イベントは大変楽しみにしておりますので、
当日会場であわれましたら、よろしくお願いいします。

尚、明日以降イベント前まではスマホからブログ書きますので。
ではでは、行ってきます。
こんばんは。
いよいよ明後日にはここ九州を旅立つ予定なのですが!
台風が出来上がって、ちょうど迫っております。
行きは大丈夫みたいなんですけど、帰りが怖いです。
次の日も仕事だし、出来れば通り過ぎててほしいです。

荷造りも終了しました。
サークルチェックも終わりましたー!
一応、当日12時~13時の間に買い物にぬける予定です。

あとは無事飛行機が飛んでくれること祈るのみです。
ちなみに、飛行機の都合上、土曜の午前4時に出発なんですが、
金曜(明日)は会社の慰労&歓迎会で遅くなる予定という何とも切ない状態。
しっかり寝れるとよいのですが。
いや、寝てやります。

あ、コメント何かあればブログのコメントからどうぞー。
誹謗中傷はご勘弁ください。
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net