忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/13 のわ]
[02/18 かすい]
[02/10 かすい]
[10/29 NONAME]
[08/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
竹中
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
日々のひっちゃかめっちゃか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約半年ぶりです。
生きてます。竹中です。
小説を書こう書こうと思いつつ、
FGOにどはまりして、あとアニポケが熱すぎてそのままに。
もう、アニジオがおもしろすぎる。
えー、あと大阪年明けを狙っていたのですが、
どうしても、調整が合わず断念しました。
今の職場が憎い……。
大阪は無理だとしても、ポケでどこかで出たいと思っています。
とりあえず、今年はアニポケで終わりそうです。
PR
CC福岡43お疲れさまでしたー。
久しぶりにイベントの空気を味わえました。
そして、かなり久しぶりに福岡に出たのですが、
時代が変わっていることに驚きました。
コス人口と、男性人口が増えてて驚きました。
あと、グッズのクオリティとかですね。
いい経験になりました。

えーそして、一番驚いたことは
まだシュウハル人口が衰えていなかったことです。
今回はグラミヅで参加したんですが、
シュウハル求めてこられる方も多く、
本当に驚きました。10年前なのに。
今年は15年と言うアニバーサリーだったので、
書いてみたのですが、嬉しかったです。
あと、ミヅキ受けも多くて楽しかったです。
しかし、何より驚かれたのはサークルのレイアウトです。
ジャンル関係なく、足を止めて頂く方が多く、
なんでだろうと考えていたら、
サークルのレイアウトを見ておられたようで、
カフェみたいとか、カワイイとか、言っていただけて本望です。
しかも、持ち運びと言うことに驚かれていたようで、
両サイドのサークルさんからもおほめの言葉をいただきました。
ちなみに分解作業していた時が一番人が見てました。
しかも男の人たちが。
旦那よ、ありがとう。
君がいなければ私の不器用ではどうにもならなかっただろう。
次のイベントではもう少し軽量化を図りたいです。

それで、次のイベント指南した結果、
年初めの大阪を予定としました。
一応グラミヅで参加予定です。
もし、うまくいきましたら、よろしくお願いします。

と言う訳でちゃっちゃか寝ます。
明日は車で移動なので、どんでもない時間に出ないと
間に合いません。

会場は最初から14時くらいまでの予定です。
また、新刊は全てコピー誌の為、大量にはございません。
売り切れ御免となりますので、ご了承ください。

ではでは、会場でお待ちしております。

こんばんわ、竹中です。
明後日の準備が終わり、今日は明日の仕事に供えて久しぶりに早く寝れます。
近年まれにみる、睡眠不足で今週すべて栄養ドリンク飲みました。
でも、楽しくてしょうがない。
当日はサークル参加するんですが、おそらくサークルには三人人間がいます。
ちなみに車で出発予定なんですが、チームザ身内。
私・姉・旦那と言うカオス。
全員いい年こいた大人が行きます。
ちなみにですが、
私はちょうどいい感じにハワイっぽい服があったので、それ着ていきます。
初期のミヅキみたいな服がちょうど合った。
白衣っぽい春コート着てたら姉貴です。
まじ、白衣(笑)でも、コートです。
男性だったら旦那です。どこに出しても恥ずかしくないオタクです。
これでみわけてください。

そして当日ですが、目指したのはハワイのカフェ!
今回サークル頑張りました! ハイビスカスとか置いてますので、
それを目印にしてください。

頒布物は
過去のTOA
忍たまの既刊
ポケの新刊
姉の仮面のエグゼイさん(委託)

こんな感じです。
どうぞ、見かけたらよろしくお願いします。
地方なので、ポケのリアルタイムはなかなか見れません。
わざわざ契約しないと。
そして、実家は契約していることを思い出し、
久しぶりにアニメをリアルタイムで見ました。
アニメ:グラジオ
突っ込みどころ満載です。
え? あ? え?
ネタばれを含むので、多くは語りませんが、
ちゅうにびょうすごい(笑)
今年はしばらく彼で笑えそうです。

そして、イベント作業がやっとこさ終わりました。
レイアウトとか値札とか。
コピー誌ですが、実姉が頑張ってくれたおかげで、
結構なできになりました。

明日まだ、更新出来ると思いますので、
もう少し詳しくお話しますね。

お休みなさいませー。
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net