忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/13 のわ]
[02/18 かすい]
[02/10 かすい]
[10/29 NONAME]
[08/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
竹中
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
日々のひっちゃかめっちゃか
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手画面が寂しかったので、小説と読んで良いのか、短文をアップしてみました。
雨が降ると小説を書きたくなるのです。こう、しんみりしてるけどほんわかしてる奴。
私は基本的にほんわかした話が好きなので。
全部雨のお話にしてみました。多分、見れると思います。
降りすぎると嫌ですが、適量なら雨が好きです。

そして今日は病み上がりなので、昼から体を休ませて転寝をしていたのですが、
凄く変な夢を見ました。
ポケなんですけどね、サトシとカスミとヒカリの三角関係。
最初に言っておきますが、私はサトカスのシュウハル人間です。
どっかの温泉に言っている様子で、その温泉でサトシが知り合いが来ると言っていたのですが、
それがカスミで、なんでしか知らないですが、ヒカリがカスミに対して闘争心を
むき出しにしており、カスミもコレにカチンときてサトシを取り合ってました。
でも、サトシがサトシじゃなかった。
彼なら鈍感だから気づかないはずなんですが、好きにさせておけば良いと、ほたっておりました。
お前、サトシの皮をかぶったシンジだろ?ってくらいに。
もう、顔だけですね。カスミもヒカリも。だけどタケシはタケシのままでした。
でも、最後はやはりサトカスに落ち着く。うーん、何であんな夢を見たのか不思議です。

あと、アンソロジー企画様を一つ追加いたしました。
時間があれば出たいです。
それと、斎賀さんが出られる乙女ゲーの名前をきかれたのでここに。
あ/さ/き/ゆ/め/み/し コピペでどうぞ。カガチって名前です。
攻略対象か男の子なのか女の子なのかいまのところ分かりません。
ttp://www.mi-o.jp/
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net