忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/13 のわ]
[02/18 かすい]
[02/10 かすい]
[10/29 NONAME]
[08/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
竹中
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
日々のひっちゃかめっちゃか
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで、こんな時間。
おかしい。
ゆっくり寝るはずだったのに。
と言うか、睡眠時間削って何をやってたかと言いますと、
ルサの無配作ってました。
とにかく今回は時間が無くて、シュウハルに心血注いでたけど、
やっぱりルサも好きだけど、時間ないー!
って心で叫びながら昼ごはん食べてたときに、
そう言えばイベントの参加企画があったなと思いだし、
仕事から帰って頑張って作りました。
ルサ小説ポスカ2種類。
まぁ、小説と言うかお互いにあてた手紙みたいな感じです。
前にイベントでルサはもう書かれないんですかって言われて、
やっぱり心のどこかで思ってたんですよね。
あぁ、ルサも持っていきたかったなって。
それを今回こんな形で叶えるとは。
ルサは無配ですので、ルサだけ取りに来て頂いても問題ありませんが、
あまり数が無いので、大量に持って帰る方にはご遠慮させて頂く形になります。
ルサ好きの方に少しでも渡せればよいです。
さて。
今日、仕事から帰って一言書いたら、その後イベントに向かいます。
旦那よ、すまぬ(とりあえず、イベント参加自分だけなので、謝っておく)
当日はよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net