忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/13 のわ]
[02/18 かすい]
[02/10 かすい]
[10/29 NONAME]
[08/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
竹中
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
日々のひっちゃかめっちゃか
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャレに参加された方、来訪された方、スタッフの方皆様お疲れさまでした!
無事、私自身も家に帰りつき、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
サークル参加で両隣の方、ご迷惑をおかけしたと思いますが、
大変心の広い方々で感謝です。

とりあえず、二日に渡る移動と参加でした。
いや、年寄にはつらい。でも、楽しかったです!
東京すごいけど、外国語多すぎて、一瞬日本なのか不安になりましたが。
到着当日はずっと観光してました。飯うまー!
一応、新婚旅行も兼ねてたので、旦那と回ってましたが、
イベント当日は別行動!
新刊含む、本を手に取って頂いた方々ありがとうございます。
ゆっくり寝そべりながらでも読んでやってください。
おそらく東京にポケで参加できることは当面ないと思いますので。
そして、新刊ですが多少手元に残りましたので、
東京までは無理ですがどこかのイベントで参加したいと思います。
シュウハルの根強い人気にびっくり。
と言うのももうだいぶ前なので、参加されてる方が知らなくてもおかしくないくらい
年数は経っているはずなのに、いまでにお好きな方多いようです。
差し入れをくれた方、お手紙をくださった方。
大切に食べさせて頂き、大切に読ませて頂きます。
とりあえず、今回一番感謝を言うべき相手は、
旦那よ、ありがとう!
と言うのも、新婚旅行を半分イベントに使ってしまったし、
さらにレイアウト用のトランクも作ってくれた。
ついでに、原稿の為に家事もないがしろにしました!
イベント会場までの道のりもやばかった!
ごめんなさい!
今回のシュウハルは彼がいなければ無理だったであろう。
本当に感謝である。
そして、友人かじかわにも感謝!
後日新刊とお土産持っていきます。

イベント本当お疲れさまでした!
しばらくはまた見る専門の支部になりますが、
ひっそり何か書けたらなと思います。
次はイカでなにか書きたい。
では、お休みなさいませー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまですーーーーーー!隣のサークルスペースの者です~1ヶ月経ちましたので今更ですが…スゴく楽しかったです!またサークル参加したくなりました~!忙しくて買った本読めてませんが読んだら感想いいき来ます~!!!!!!シュウハル人気でスゴく驚きました!またイベントでお会いできるとうれしいです!
のわ 2018/04/13(Fri)01:10:12 編集
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net