忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/13 のわ]
[02/18 かすい]
[02/10 かすい]
[10/29 NONAME]
[08/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
竹中
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
日々のひっちゃかめっちゃか
[455]  [454]  [453]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ぶりでございます。竹中です。
何か書き忘れていると思いつつ、思い出しました。
生活が落ち着いたと言う話をしましたが、
もちろん愛犬の事も含まれています。

愛犬がお盆とかお彼岸に帰って来るようになりまして。
決してペットレスとかではないんですが、
虹の橋を渡るまでが気を抜けない状態でした。
お医者さんいわく、もう無理だと言われて一年以上一緒にいてくれた
マルチーズのミックスです。
十八年一緒だったので、レスになるかなーと覚悟していたのですが、
一年かけてゆっくりとした時間をくれたおかげで、
見送るときには家族でこんなことがあったね、ありがとうねと笑って
見送ることができました。
今でも、実家の茶の間に写真と何かしらのお菓子がいつもあります(笑)
愛犬がいなくなってさびしいですが、猫が六匹いますので、
アニマルワールドは変わりありません。
特に昨年の11月に仲間入りした末っ子が、びっくりするくらい
愛犬の性格そっくりで、生まれ変わりでないかと思うほどです。
そんなこんなで、愛犬のことを思い出しつつ、猫たちとも暮らしています。

さて、生活が落ち着いたもう一つの理由ですが、
昨年、家を出てアパートで暮らしているのですが、
もれなく旦那が付いてきました。
ええ、私事ですがKSK(けっこんしたよこんちくしょう)です。
この旦那が、同人活動を許してくれなくて……なんてことはございません。
こやつもオタクです。
と言うか、高校の同級生で、付き合ってもないのに何度か製本作業手伝わせてます。
ありがたいことに同人活動は後押しと言うか、あきらめていると言うか、
しかし、イベントのレイアウトに使う部品とか作ってくれている器用貧乏です。
今もモンハンを必死にやっている。
そんな珍しい生活をし始めて一年近く。
なんとか体も慣れ始めたので、やっていこうかなと。

時折、物珍しい旦那もちょいちょい登場するブログになるかと思いますが、
基本的にはおたくい会話です。
あと、おそ松さんは十カノ押しで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 かつての一読者、と名乗らせていただきます。数年ぶりにyouthを訪れ、内装ががわりと変わったことに驚くとともに、更新があったことに感動を覚えました。
 さて、少し思い出話をさせていただきたいと思います。地方民で同人活動などに無知だった私にとって、ポケモンサーチがポケモンの二次創作に触れるほぼ唯一の手段でした。閉鎖されたことがひどく悔やまれますが、しかし、ポケモンサーチが私に数多くの素晴らしいサイトを紹介してくれたことは確かです。その中でもとりわけ印象的なサイトがyouthでした。私はシュウハル好きですが、シュウハルに限定せずとも、これほど魅力的な学園もののシリーズは他にないと思っております。甘酸っぱく、まぶしく、ときにほろ苦い作品群はまさにyouthの名にふさわしいものであり、私にとって一種のバイブルであり続けています。鳳炎学園の本編最終話の後書きに自分の過去(中学時代)を投影して心の中で落涙した経験も鮮烈に覚えています(すみません、我ながら気持ち悪いですね)。竹中さんが高校で運命の男性と出会い先般ご結婚なさったと知り、何だか嬉しくなりました(KSK......ほっこりする言葉です)。
 私は常に読者であり、竹中さんご自身のあずかり知らぬところで一方的にお慕いしているだけの身ですが、ご夫婦共々の一層のご活躍を末筆ながらお祈り申し上げます。
 拙筆長文のほど、なにとぞご容赦ください。

追伸:もしシュウハルの新作がありましたら、いつかサイトの方にも載せていただければこの上なく幸せです。
NONAME 2016/08/11(Thu)23:40:34 編集
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net